友達だしィ~


あけましておめでとうございます\(^o^)/

新年早々、ママとインフルエンザが治まったお姉とで桑津天神社にお参りに行ってきました!

残念な事に・・・YOUは夢ん中~




善男善女のなが~い行列の最後尾に着きました。


パピイ:冷えるね~

f0163464_1452717.jpg


お姉: あっ!もしもし~ おおおお!元気ィ~   §Ψ◆ξ¶・・・・


元彼から・・・新年の電話が・・・(^^♪


パピイ: 君たち・・・別れたんちゃうん???

お姉: うん! 友達だしィ~


なんと軽い返事(;一_一)


f0163464_1462665.jpg



別れた人も・・・  なが-く付着合ってる人も(誰の事~)・・・

皆それぞれの新年の希望を胸に、神殿の前で、頭をさげましたm(__)m


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!!  シロ! あれ??? やっぱ、ここはポチっ! ですね。

ワンワン! よろしく~m(__)m




明けて元旦の朝!


家族で新年のあいさつをして、おせちをいただきました\(^o^)/

いい芽が出ますように~ 

まんじゅうクワイ!!!ではありません!

ただのクワイです ^^;

f0163464_2295548.jpg



10時から・・・

だんじり奉納が、天神社で行われました!

初詣の方々が三々五々出かけてきています。

だんじり囃子の中で、初詣!

なんかいい雰囲気!

f0163464_22143933.jpg



龍おどりも新しい年へより高く高く飛躍していくように見えましたよ!

カックいい~(●^o^●)
[PR]
by papy-you | 2009-01-01 01:52 | 家から西へ
<< ゼリ-みたい!!! 今年も健康でいられた事に感謝し... >>