ゼリ-みたい!!!


新年初めての散歩、ちょっと寒かったけど、

ある届け物をしに、いとこのノブ君ちの近所まで出かけました。

いつもの散歩コ-スですが、

新年なのか・・・人気がありません・・・

f0163464_13432412.jpg



パピイ: 人いないね・・・

YOU: さぶっ~、でもこの川に映った青色~キレイ!!!

パピイ: 寒いから釣りする人はいないやろなァ・・・


YOU: 居るよ!ほら、けどさむ~そォ・・・


パピイ: 見てみ!YOUちゃん。  おじさんの横・・・ ハト・・・ほらぁ・・・チョコンと座ってるで~


f0163464_13521790.jpg



YOU: ひいいええええ~かわいい~ けど、うち・・・ハト気持ち悪いからきら~い(;一_一) 


パピイ: なんでェ~。かわいいやん!

YOU: だって。。。歩くとき首動かすでしょ~あれキモイ~(>_<)


パパピイ: しゃああああないやん!あれがハトや!!!



届け物の前に、届け先の近所にある従兄のノブんちに、ちょっと寄りました!


逢いたかったタッキ-に会えて、YOUご満悦!!!


f0163464_146692.jpg




届けモノをした帰り道、またタッキ-に会えました!


f0163464_1423285.jpg



今川緑道は、落ち葉も枯れ果てて冬の景色・・・

YOU: 寒いから帰ろう!


風が冷たく、耳が痛い・・・


とっとと帰って来ました(^_^;)

YOU: ちょっと撮らせて~

玄関の植え込みで、ちょっとYOU撮影会~

YOU: ねえ~パピイ。このまん中の水!ゼリ-みたい!!!見て~


f0163464_14214100.jpg



たしかに、ゼリ-か・・・ガラス玉か・・・  透明できれいに光っています!


f0163464_14191738.jpg









f0163464_14193034.jpg



写真って、見方が違うと感じが違ってきますね。




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-02 14:32 | 家から東へ
<< 遠い日のようにも思えます  友達だしィ~ >>