遠い日のようにも思えます 


正月も3日目・・・

いろんなところで落ち着きを取り戻しているようですね。

我が家も、YOUはママの実家にお泊り・・・で留守~

お姉は、インフルエンザも治まり、友達とバ-ゲンに大忙し!!!

で、朝から、ママとまったりとした時間を過しました(●^o^●)

今日も天気いいし・・・

パピイ:ちょっと近所撮りに行ってくるわ~

天神社のその後・・・落ち着きを取り戻しはしたけれど、

やはり、参拝者は絶えず・・・

f0163464_21372261.jpg



日差しを受けると、暖かくて気持ちがいい\(^o^)/

f0163464_21455684.jpg


元旦の賑やかさも、遠い日のようにも思えます (^。^)y-.。o○


f0163464_2223351.jpg



そこに居るだけで、とても癒された・・・  

f0163464_2294319.jpg



今日の桑津公園でした!(^^)!


f0163464_2150841.jpg




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-03 22:12 | 近所
<< 風に吹かれて~ ゼリ-みたい!!! >>