風に吹かれて~


正月休みの最終日。

ママの実家にお泊りしているYOU達を迎えに行きました。

同じ阪神間の西宮に最近完成オ-プンした

”阪急西宮ガ-デンズ ” に行ってみたい!と言う皆のリクエストに答えて・・・

パピイ: 車・・・混むやろなァ~(;一_一) 

しかし・・・ パピイも嫌いではないので~

行ってみることにしました\(^o^)/


ガ-デンズは、阪急西宮球場の跡地にできた、バカデカイショッピングモ-ルです!

最上階には、立派な庭・・・ガ-デンが設置されています。

f0163464_23545478.jpg


六甲山系が見渡せて、とても気持ちがいい~(^^♪


f0163464_02358.jpg




この阪神間(西宮~芦屋~神戸)は、前面に海が広がり背面に山が迫り、

都会であって、自然も感じる事ができる・・・憧れの土地です!

ガ-デンズの屋上に上がれば・・・

ほら!この通りパノラマが展開します。

f0163464_23572834.jpg



ママ や 、お姉、YOUは・・・( 一一)

バ-ゲンに夢中!

あ-ちゃんも付き合わされて・・・お気の毒~でもなさそう~(^_^)


パピイ: ちょっと散歩してくるわ~

と言うことで、一人ガ-デンズ展望を楽しみました!


屋上は、ちょっとした癒しの空間!


こんなんもありました!


f0163464_055091.jpg


                                子供達の歓声があちこちで響いています、平和な光景です!

f0163464_072055.jpg
f0163464_074087.jpg












                              屋内では、ウィンドウショッピング~

                                  屋上では、風に吹かれてちょっと一息・・・気持ちいい~

f0163464_09232.jpg



今日は、ちょっと肌寒かったけど、屋上には人がいっぱい!



ショッピングに疲れた人たちが、一息ついています。


f0163464_0223441.jpg



特に・・・子守役のパパさん達の姿を、よく見受けましたよ~ ^^;

f0163464_0204472.jpg



一日では回りきれないほどの専門店街や映画館、阪急百貨店・・・

家族でゆっくりできそうな、そんなショッピングパ-クです。

阪急西宮ガ-デンズ!  一度お越し~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-04 23:03 | 家から西へ
<< この陽の光のように 遠い日のようにも思えます  >>