どっちも好き同士やねん



今日は、暖かい日でしたね。

一日中家に居るのも、カビが生えそうなんで、ママと相談して、

南港でも行くか!と言うことになりました。


f0163464_0384515.jpg


ママ: なんか時化てない~

パピイ: んんん・・・人少ないな・・・


南港ATCと言うシ-サイドのショッピングモ-ルがお目当てでしたが、

最後に来たのは今から7~8年前・・・まだ名古屋に住まいしてる頃でした。

時代は変わったんでしょうか…なんか空いています・・・

パピイ: ショッピングモ-ルもいいけど、海は広いよ~

f0163464_0414277.jpg


ほんとに昨日までの極寒が嘘みたいな・・・ 海辺に居ても、しびれるほどの寒さはありません。

YOU: うわ!あれ???なに??太陽じゃん!

f0163464_0432239.jpg


ママ: サンフラワ-やんん! あれで九州行ったよね、昔むかし・・・(^_^;)


f0163464_0484594.jpg



船体のデカイ太陽は変わっていなかったようです(#^.^#)


ママと海を見ていたら、子供達がいません・・・  周りを見回してみると・・・


ハハハ~ いつになく仲の良いふ・た・り・・・

パピイ: どうなってんねん???

ママ: 本質は、どっちも好き同士やねん!


f0163464_182717.jpg


日差しも柔らかくて、ほんと気持がいい~

f0163464_0505717.jpg



f0163464_0534980.jpg



ママ: ”安康江” 中国から来た船だね~

パピイ: デカイな~  ヽ(^o^)丿


おそらくタンカ-でしょう。。。大きな船でした。


f0163464_055298.jpg



スズメが一羽YOUに近づいてきました。

逃げる気配はありません。  たぶんYOUの食べているラスクが目当てのようです・・・


f0163464_0571773.jpg


YOUが一かけら投げると、やっぱり! 待ってました!と言いたげに、クチバシでコロコロ転がして食べています!

お姉: かわいいね~ 逃げないし(#^.^#)


f0163464_10618.jpg


小春日和のような、冬の一日・・・

家族で、の~んびり、海辺で過ごしました(^^♪


次回も、南港です (*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-17 23:31 | 家から南へ
<< これって、なんかのおまじないかな? 天使の羽根 >>