これって、なんかのおまじないかな?


昨日に引き続き今日も南港でも我が家の風景を・・・(__)

f0163464_1531181.jpg


ずう~と海を眺めていましたが、誰からともなく・・・

**: 中に入ろうよ~

**: トイレしたくなってきたし・・・

とりあえずショッピングモ-ル内に入りました。


ここはATC、”アジア太平洋トレ-ドセンタ-” と言って、輸入品の店とか、沖縄物産とか・・・いろいろなショップは入っているモ-ルです。


f0163464_1532347.jpg



この高い塔は、WTCコスモタワ-(256m) と言います。

ATCからは、顔を仰ぎ見ないとテッペンまで見ることができません。


YOU: パピイ、あの上まで登った事ある???

パピイ: ないなァ~、あそこ登るんお金要るし・・・(^_^;)

YOU: 大阪全体見えるんじゃない?

パピイ: YOUちゃんのうちまで見えるかもよ~


ママとお姉は・・・いつものように試着魔と化しています。


パピイとYOUは・・・時間潰し~(;一_一)

f0163464_15555679.jpg


f0163464_15561291.jpg



ちょっと小腹が空いてきた頃・・・うまい具合に二人が戻ってきました!


パピイ: なんか食べよう~

これまたうまい具合に・・・   ファストフ-ドのお店があるじゃないですか!!!

f0163464_15585071.jpg


塩たこ焼き! 以外に美味い!!!



空腹もおさまり・・・(#^.^#)


そろそろ・・・と外を見たら・・・ 案の状\(^o^)/


夕暮れの時間です!



パピイとYOUだけ、先に外に出ました。



YOU: ねえ~パピイ! これって、なんかのおまじないかな?

f0163464_168376.jpg



テラスに錠前が、た~くさん付いています、その錠前に・・・

二人の願い事が!!!


f0163464_1693240.jpg


二人の思いをこの海に誓う!!! なんてちょっと寒いですが、

まあそう言うことでしょうね・・・(●^o^●)


パピイ: YOUちゃんも書いてみ!!

YOU: そんな人いないし(;一_一) 

パピイ: いいじゃん、ジョ-クで~(@^^)/~~~

f0163464_16143756.jpg



夕暮れの海は・・・とてもロマンチック、若い人たちにとって寒さは、いいシュツエ-ションなんでしょうね。


いろいろ話してるうちに、サンフラワ-号の太陽のように海に沈んでいく・・・夕陽です!(^^)!


f0163464_16191442.jpg



明日は、もっと濃~い~夕陽で~す(*^^)v  おおおお寒っ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ~!  (#^.^#) ワンワン!

よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-18 16:26 | 家から南へ
<< 癒されるわ~ア どっちも好き同士やねん >>