癒されるわ~ア



夕暮れが近づいてきた南港です・・・

慌ててカメラを向けたパピイです!


あまりの美しさに・・・YOUも携帯で~

お姉: おい!ちゃんと撮っとけよ~

YOU: なんで、そんな事言われないといけないの~(`´)

f0163464_21135619.jpg



やっぱり、喧嘩が似合う二人です・・・夕陽が勿体ない~((+_+))


周りの喧騒は、聞こえないようにして・・・



海べの夕陽って・・・

f0163464_21162087.jpg


被写体にもってこいですね~(*^^)v


段々暮れていきます・・・

YOU:きれ~い\(◎o◎)/!

ママ: 癒されるわ~ア

パピイ: 大きな夕陽だね~


f0163464_21223436.jpg



色も段々濃~くなってきました!


                         これ・・・ ↓   大阪市のマ-ク ”澪つくしの鐘” です!


f0163464_2120597.jpg



気温も段々下がってきました・・・


そろそろ・・・帰ろうか・・・

パピイ: 外灯・・・カモメみたいやなァ~

f0163464_21322926.jpg



久しぶりに海をみた休日・・・やっぱり海は広かったです~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-19 22:00 | 家から南へ
<< ホステスとして・・・ これって、なんかのおまじないかな? >>