溶けてきた・・・溶けてきた・・・


寒い~(>_<)

寒くて・・・散歩に行く気になりません・・・

雪もちらほら、ぅぅぅぅ~やっぱ寒っ!!!

散歩・・・無理やり行ってもね~

土曜日だったので、パピもYOUも、家で悶々~


YOU: ママ~、うちチョコフォンデュした~い!

って事で、悶々としてても、何も出ないので、近所のス-パ-にプチ散歩!!!

YOU: フォンデュの材料は???バナナは高いし~

f0163464_21204813.jpg
f0163464_21211293.jpg



パピイ: んじゃあ!プリッツとか、サブレとか・・・でしたら???

YOU: うううう~それがいい! 楽しみ~(●^o^●)

f0163464_2130361.jpg



前から欲しかったそうで、先日ママに買ってもらったのです!


固形燃料に火をつけて・・・


f0163464_21345574.jpg



溶けてきた・・・溶けてきた・・・


f0163464_21381892.jpg


たこ焼きではありませ~んよ!

f0163464_21434098.jpg



でも、たこ焼きみたいですね(^◇^)


f0163464_21525152.jpg


パピイ: パピイ、プチシュ-好きやねん!!!

YOUの大好物!チョコフォンデュ~(*^^)v


でも、サブレのチョコフォンデュが一番おいしかったですよ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-24 21:59 | 家ん中
<< 幾つになっても、カラダが資本! 生きてるんだもの! >>