幾つになっても、カラダが資本!



マラソン見に行こう!!!

二人の意見が合いました!

パピイ: 早く~ ママ! 

YOU: うち・・・家に居るぅ~(ー_ー)!!  

自宅からはチャリンコに乗って、7~8分・・・

マラソンコ-スになっている ”今里筋” にママと急行しました!

パピイ: 早く行かんと、トップ集団通り過ぎちまうよ~\(◎o◎)/!


f0163464_21221841.jpg


なんとか間にあいました。 沿道は、応援の人たちがいっぱい!


待つこと5~6分・・・

来た来た~!  みんなざわめきだしました!

美女ランナ-達の早い事! ダッシュに近い速さです!

併走して走る実況バイクには、千葉真子の顔も・・・

f0163464_21245916.jpg


トップ集団は、あっと言う間に通り越して行きました・・・まるでF1レ-スみたいに~


続く第2、第・・・集団。 でも沿道の人たちは帰りません!

”がんばれ~”  ”ファイトォ~” ”行け行け~”  

手を叩いて応援しています。

f0163464_2131366.jpg



パピイ: がんばれ~!  

気が付くと、カメラそっちのけ・・・大声で叫んでいました(#^.^#) 

写真撮って、すぐに帰るつもりだったのですが・・・帰れません!

沿道の善男善女に混じって応援!!!

往路最終ランナ-まで、見届けてから帰りました(@^^)/~~~

















ママ: パピイ!早くう~

今度は先に行かれてしまいました・・・(^_^;)


昼食後、復路の応援に・・・またチャリンコ走らせて~

我又来了~(^^♪

f0163464_21435443.jpg


パピ: すっきやね~ ママ。

ママ: よう言うわ~ 

好きな二人です^^;

ママ: YOUちゃん、今どこ走ってる???

テレビでその中継を見ているYOUに電話するママです。

f0163464_21382922.jpg



各々のスペシャルドリンク! 女主人(あるじ)を待つボトルたち・・・

f0163464_21391125.jpg



ボトル見てるだけでも、感動モノです。泣けてくるぅ~(T_T)

f0163464_21404043.jpg



おおお! 泣いてる場合ではありません、復路トップが見えてきました!


f0163464_2143994.jpg


f0163464_21535857.jpg


シモンの美しさに・・・見惚れてしまって・・・シャッタ-チャンスのがしちゃいました~(^_^;)

f0163464_2292122.jpg


f0163464_21581923.jpg


f0163464_21551463.jpg



やっぱり42.195キロ・・・きついです!  途中で棄権した選手・・・ 時間制限内に入れなかった選手・・・

復路のランナ-は少なかった・・・   往路の半分いたかな・・・

でもね、選手達は、精一杯頑張ってましたよ!


最後まで大声で応援しました(●^o^●)


パピイ: で、 ママ・・・いつ出場???来年??? 応援するし~ がんばれ~(#^.^#)

ママ: なんでやねん~ けど、結構・・・ 年の人もいたよね・・・


最後に、整備や警備のおまわりさん!!!

御苦労さんでした!!!


f0163464_2253915.jpg



やっぱり、幾つになっても、カラダが資本! 日々鍛練だ~! と言うことを再確認した大阪女子マラソンでした!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-25 22:21 | 家から東へ
<< ほんじゃ、俺も・・・ 溶けてきた・・・溶けてきた・・・ >>