ほんじゃ、俺も・・・



ここんとこ、ママとの二人お出かけが・・・多くて・・・(●^o^●)

先日土曜日も・・・コリアタウンに、ちょっと行ってきました!

今日の予定は・・・まずキムチ買って、

流れる千年” へ~ 

でもって、キムラ-の店行って・・・帰る!


”流れる千年” 韓国喫茶


f0163464_23191213.jpg


時がゆっくりと流れていくような・・・落ち着いた雰囲気の韓国喫茶(#^.^#)

ママ: 今日も・・・十善韓茶にしよ~

パピイ: ほんじゃ、俺も・・・今日は覚悟決めて・・・飲もっ!


f0163464_23425686.jpg



”十善韓茶” は、薬膳茶です、いろんな木の実やハ-ブを韓国伝統的なブレンドでお茶にしたものです。


薬膳バリバリですが、以外にイケル!!! 美味しいです!!!

お茶だけだと、ちょっと寂しいんで・・・韓国のダンゴセット頼みました。


韓国の民族音楽が静かに流れて・・・ほんとに、癒される空間です!

f0163464_2344372.jpg



茶器など、韓国風の食器が並ぶキッチンの棚・・・ いい感じです。

f0163464_23453321.jpg



ママ: ええわ~癒されるわア~

パピイ: !(^^)!


流れる千年でほっこりしました! モゴッスムニダ~(ごちそうさま)

f0163464_23485313.jpg



ここは、大阪生野のコリアタウン!


f0163464_23533010.jpg



韓国、朝鮮の雰囲気のする街(#^.^#)

帰り・・・

パピイ: ちょっと キムラ-の店 に寄って行くわ!


キムラ-さんは、ブログ友達!コリアタウンに彼の店があります。

チョゴリの試着やグッズを売っています(^^♪


でも、もう6時回って、あたりは既に暗がり・・・殆どのお店は閉まっています。

キムラ-のお店も・・・残念ながら閉まっていました。

ママ: 残念だったね・・・逢えなくて・・・

パピイ: まあ、また来よう~!

ママ: 先にキムチ買っといてよかった~(*^^)v

f0163464_04092.jpg



キムチに目が無いママで~す(@^^)/~~~


久しぶりに、ほっこり。。。 ゆったりと時を過ごして来ました!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-01-26 23:12 | 家から北へ
<< 感慨深かったです! 幾つになっても、カラダが資本! >>