ねええ~お願いだから~



ねええ~バトミントンしよう~ 

パピイ: パピイ、今日はちょっと体調イマイチでしんどいから、お姉に頼み~


ねええ~バトミントンしよう~

お姉: ええ??なに? お前下手だし~(;一_一)

ねええ~お願いだから~


お姉: おお! ラケットもってこい!


(^v^)


ってな具合で・・・


f0163464_028464.jpg



お姉: 羽根は、高く上げないで、もっと手元で打ちなっ!



f0163464_0294247.jpg




なかなか仲良く・・・よろしい~ 寒いので家に入ったパピイでした。



でも・・・羽根を屋根に上げてしまい・・・

喧嘩したんでしょう、不機嫌で戻ってきたYOUです。


ものの30分も仲良くできんのか!!!((+_+))

喧嘩するほど仲が良い!とは言いますが...しゃあない、二人です^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-02-10 23:24 | その他
<< 即! 携帯取り出して~ いいもの見れたね! >>