オ-バ-いらんし!


春のような・・・暖かい日が続いていますね。

でも、明日からまた寒くなるそうな・・・気をつけましょう!




風邪を引いてるYOUでしたが、昨日おじいちゃんに渡したチョコに

自分が作ったチョコを入れてなかったんで・・・

YOU: うち、おじいちゃんとこにチョコ持って行ってくる!

パピイ: ほんじゃ、気分転換・・・ パピイもお供するわ~

で、久しぶりの二人散歩!

今日はちょっと違う道を選び、歩道橋もわたりました!

日曜日なので、道路も空いています(^v^)

f0163464_16585018.jpg


連絡しないで行ったので、おじいちゃん・・・生憎の留守・・・

書き置きしてきました。


パピイ: せっかくだからいつもの今川緑道回って帰ろうか・・・

YOU: いいよ~

桑津界隈をブラブラ散歩~

パピイ: おお! 習字や!!!

YOU: ああ!***ちゃんかな???同じ名前だ!

f0163464_1745769.jpg


習字塾でしょうか・・・ 地元の子達の書いた習字を張り出しています!

いいことですね! こうして提示して、みんなに見てもらうと、益々上手くなることありますもんね!


パピイ: ここにも梅だ~

大阪にも春の気配が、あちこちに! 

f0163464_17947.jpg


YOU: オ-バ-いらんし! 暑い~




今川緑道に着きました。

パピイ: あああ~まだ花咲いて無いね・・・

今川緑道は、まだ華やかではありませんでしたが、探すと・・・

ほら! 春みっけ~(^^♪

f0163464_17125350.jpg


陽射しが柔らかい!!!

f0163464_1713334.jpg




パピイ: YOUちゃん、撮る?

YOU: うん! 


何を撮るかと思えば・・・

f0163464_17154469.jpg


空とったり、パピイを撮ったり・・・ ちょっと遊んでましたが・・・

ちょっとしんどそうなYOUです。

パピイ: もう帰ろうか・・・

家に向かって帰ります!

あるお宅の玄関先でしたが、

春らしい花の盛り合わせ~

f0163464_1723119.jpg


パピイ: うちの玄関もこれくらい咲かしたいね!

YOU: うう!鼻血~((+_+))


ティッシュもないし・・・どうしよう~  。・。・。・ 

おおお! パピイのハンカチがありました!

やっぱ調子悪かったんだね、無理やり付き合わせたかな...

パピも、本調子でないし、今日は一日おとなしく・・・家で~

ちょっと勿体ないけど、春本番に思いっきり遊ぼうね~!YOUちゃん!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-02-15 17:36 | 家から東へ
<< 悪い流れを一掃したくて・・・ これぞハ-モニ~(●^o^●) >>