一杯在手健康長寿!


マンホ-ルではありません~

f0163464_22522836.jpg



以前、中国の翻訳さんから、

日頃の感謝を込めて・・・(^_^;)

いただいた優れモノ!!!

f0163464_22553953.jpg



翻訳さんの故郷は、山東省曲阜。 孔子の生まれ故郷でもあるそうです。

木魚石保健杯ヽ(^o^)丿

これに水道水を入れて、お休みなさい~ Zzzzz


木魚石を含むこの杯に水を入れておくと、その水はある効果を持つ健康水に生まれ変わるんです!


動脈硬化・・・高血圧・・・老化防止・・・(@^^)/~~~

この杯に水を入れておくと、夏場でも5日は腐らないそうです。

まだ5日間入れっぱなしにした事はないですが・・・(^_^;)


f0163464_23165228.jpg


一杯在手健康長寿!   一杯の水を飲むと、健康と長寿が手に入る!






f0163464_2323375.jpg



元気で趣味を持って、日々楽しく過したいですね!


え?なに???

まだ早い? だね~

万年青年で行きたいものです(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-02-19 23:32 | 中国
<< こんなんにしてしまいました~ 悪い流れを一掃したくて・・・ >>