人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなんだ?の続き~


今日は、お休みを頂き、

いろいろと用事を済ませて、夕方やっと落ち着いています~

でも、また雨模様で寒いときたんで・・・引きこもりパピイになってます!


先日の、なぞなぞの続き~

これなんだ?の続き~_f0163464_1764525.jpg



だいぶ大きくなりました!

でもまだ春じゃないんで・・・答えは言えません~(*^^)v




YOUが先日学校で作って来たオブジェ・・・

この顔は誰なんやろ~。・。・。・  眺めていたら、

ちょうど、YOUが学校から帰ってきました! 


パピイ: YOUちゃん・・・これ何???


YOU: 鈴~ ヽ(^o^)丿  粘土こねて焼いて作ったの!  振るとカラカラなるよ!!!


これなんだ?の続き~_f0163464_17154897.jpg



パピイ: で、この顔は?誰の顔なん???  ママ (?_?) (^◇^) ^m^

YOU: えっ(;一_一)  そうだとしても、そうだと言えない!!!


たしかに・・・この鼻と口ですから~


これなんだ?の続き~_f0163464_1718383.jpg




( 一一)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-02-27 17:20 | その他
<< とても綺麗な街です! ええええ!今頃~??? >>