ソ-レ!ソ-レ! 



今日も芦屋でのひと時を・・・

谷崎潤一郎記念館の隣に、芦屋市美術館があります。

ちょっと覗いてみました。


幼稚園から中学生の作品が展示されていました。

が・・・

撮影は原則・・・禁止( 一一)

でも、その保護者なら構わないようでした・・・

みんな上手で、活き活きとした作品ばかり!

その中でも、パピイがいいな!と思った作品を・・・

f0163464_2325795.jpg


小学5年生の作品!YOUと同じ学年の人たちの作品です。


自分たち自身を人形にして、ペ-ロン競争の船に乗せているようです。

各人の名前が張ってありました。

f0163464_2354512.jpg


躍動感あふれる作品に仕上がっています!

YOUと一緒なら、もっと楽しめただろうな・・・

ソ-レ!ソ-レ!  

なんか・・・声が聞こえてきそうでした。


f0163464_23132390.jpg



大好きな芦屋の街で、とてもいい作品を沢山見れました!


外にでると、六甲連山に午後の日差しが当たって、癒され~(●^o^●)


f0163464_23163466.jpg



もうちょっと歩いてから帰ろう・・・

次回も芦屋で~す(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-04 23:18 | 家から西へ
<< ”あったよ!YOUちゃん!”   とても綺麗な街です! >>