趣味違うわ~



昨日に引き続き・・・オステオスペルマム

名前は中世の貴族か・・・王族か・・・

ハリ-ポッタ-に出てくる魔術の呪文のような・・・

って感じがしますけど、

菊科のお花だそうです。

で…きょうは

f0163464_22255351.jpg



ワインエレッドの憎いやつ^m^

気品があって、うちの家に”ぴったしカンカン” 古ぅ~ って、どこが気品がある???って~


はい!言ったモン勝ちですぅ~

f0163464_22273588.jpg



ママ: うち、絶対こういう色は買わへんわ~ 趣味違うわ~


パピイ: おおおお~ コケコッコ~ ちがう!結構毛だらけネコ灰だらけ!!!あれ???


言い返したいけど・・・ボキャブラリ貧困なパピイです(T_T)


いいえ!理屈じゃないんですよね。   綺麗モノは、綺麗! ただそれだけ~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-12 22:33 | その他
<< いろんな形があるな~ 綺麗やん! >>