いろんな形があるな~



思い出したように・・・

YOU: 今日クッキ-作る~!

と家にある材料でクッキングを始めました。

f0163464_22264863.jpg


小麦粉に卵を混ぜて・・・

YOU: ママ!バタ-はある???

ママ: ない~

YOU: 仕方ない・・マ-ガリンでええわ!

こねて~こねて~

こんなん、なりました(^^♪

f0163464_22322494.jpg



生地を延ばして好きな型で型抜きします。

f0163464_2317567.jpg


YOU: 即席だから・・・どうかな~

と言いながらも、楽しみなパピイです!


f0163464_23233739.jpg


パピイ: いろんな形があるな~

クッキ-らしい匂いがただよってきました。


f0163464_23263898.jpg



YOU: なんか焦げてきた(;一_一)

これ以上焦げると・・・そそくさとオ-ブント-スタ-から出しました。

ちょっと焦げてるけど、ちょうどいい具合のようです!

クッキ-にトッピングして~

美味しそうに出来上がりました!

f0163464_23345895.jpg


いっただきまぁ~す!


おつかれ! ごちそうさん!YOUちゃん(^_-)-☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-14 23:36 | その他
<< そうだね! たのしみ~ 趣味違うわ~ >>