そうだね! たのしみ~



今日は、あさから良く晴れてたんで、

お姉とYOUに声掛けて、散歩行こうぜ!

でもお姉は・・・

行かない~

(T_T)

仕方ない、YOUと二人で今川緑道へGO!

f0163464_18231430.jpg


ほんとうに良く晴れ上がり、気持ちもゆったりと・・・

YOU: かわいい!スズメ! うちスズメは好きなんだけど・・・ハトは(;一_一)


桃でしょうか・・・満開!

f0163464_18261028.jpg


こういう日曜日の朝は最高ですね!


f0163464_18333648.jpg


恐らくアルファ-波がたっぷり出ているような・・・

今川沿いを、テクテク行くと・・・

おっちゃん、ハトに餌あげています。

f0163464_18292456.jpg


YOU: うえっ! ハトが、あんなに近づいて・・・ ハトには菌がるんだよ!

パピイ: ウン、知ってるけど、普通にしてたら問題ないよ、キケンなら、お役所が注意するように警告するだろうからね~神経質にならなくてもいいよ!

f0163464_18294937.jpg


ハトも良く慣れて、おじさんの手にまで止まって餌をもらっています。

なんか・・・懐かしい風景を見たような気になったパピイでした。



YOU: ちょっと滑ってくる!

何かと思えば・・・  f0163464_18343265.jpg

なんでも遊びに使うんですね、子供って^m^



パピイ: これから、よくこの緑道で散歩しないとね!

YOU: そうだね! たのしみ~

サクラの咲くころには、ワイワイしながら散歩するYOUやお姉が想像されて、楽しみなパピイです!


f0163464_18354047.jpg



引き続き明日も春まだ浅い・・・今川緑道で



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-15 18:40 | 家から東へ
<< まだ空き家みたいやで~ いろんな形があるな~ >>