楽しみが一つできました(^^♪



今川緑道から桑津に帰ってきました!

あんまりいい天気なので、家に入りたくなく・・・

天神社にお参り~

f0163464_23162369.jpg


パピイ: 梅ではないよな~

でも、柔らかい陽ざしに包まれて、蕾もほんわか・・・ いい感じの天神社です!

f0163464_23194729.jpg



公園にも、桜が咲きつつあるのを、チェックしてたんで・・・どうやろ~

見に行きました


f0163464_23202053.jpg



まだ桜の季節ではありませんから・・・って言いたげに公園の隅で、ひっそり・・・


公園には毎日のように、おじさん達が将棋をしています。

こうなれば、もう名物です!

でも、この集まりが、なんとも癒されるんですよ~

f0163464_2324232.jpg



日曜の朝、今川緑道から桑津公園の散歩!


YOU: ああ!気持ちよかった!


パピイ: だね~ もっとぬくくなったら、もっときもちいいで~

YOU: その時は、小春といっしょやね!!!

楽しみが一つできました(^^♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-17 23:34 | 近所
<< カメラのおかげでしょうね~ まだ空き家みたいやで~ >>