たぶんワタシ泣きます~



はじめまして~ 小春です!

f0163464_20574683.jpg



1月21日生まれました! まだ2か月なんです~




おっとっ!  お尻から初お目見えではね~失礼しました!


f0163464_20583263.jpg



新しい家の子になったんで、これからちょくちょく出演します~


でもね、ちょっと寂しかったんですよ・・・

だって、けさ、お母さんとお別れしてきましたから(^v^)


f0163464_2111775.jpgf0163464_2113152.jpg



今夜から一人寝です。  たぶんワタシ泣きます~(T_T) 


でも、段々に慣れて、YOUちゃんやお姉ちゃんと仲良く散歩する日を楽しみにしてます~

よろしくお願いしま~すワン!(^^)!




にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-03-21 21:08 | 家ん中
<< 仲間はずれは誰だ~ ほら!活き活きしてます! >>