人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より団子・・・


今日は、YOUとママがUSJに行ったので・・・

お姉を誘ってみました(^_^;)

パピイ: 散歩行かん~???

お姉: いいよ~ どこ行くの???

パピイ: YOUちゃんといつも行く、今川緑道ヽ(^o^)丿


ってな具合で・・・  いつもの今川緑道にサクラを期待して賛否に出かけました。


花より団子・・・_f0163464_2147108.jpg



思ったとおり・・・サクラが満開!!!

今を盛りに咲き誇っています。


花より団子・・・_f0163464_21493599.jpg



お姉: ええ????? なに?これ? 花見???

花より団子・・・_f0163464_21525697.jpg



沢山の人が・・・ ほんわか~ 花見をしていました.



花より団子・・・_f0163464_21554327.jpg






サクラばっか・・・と思いきや、今川緑道には、 いろんな花が咲いています!   


これは桃の花らしき・・・

花より団子・・・_f0163464_21561693.jpg



花を愛でながらブラブラ散歩してると、 バ-ベキュ-のいい匂いがしてきます。


お姉: なんか。腹減ってきた・・・ ねえ、イカ焼き食べない~???


花より団子・・・_f0163464_2156574.jpg



高校生~ まだまだ花より団子・・・なんでしょうかね^^;


でも、バ-ベキュ-の匂いを嗅ぎながら散歩も、ちょっと辛いんで~


花より団子・・・_f0163464_2283023.jpg


 
ええええ~(;一_一)  と言いながらも大賛成のパピイでした(●^o^●)


次回もイカ焼きとサクラ・・・ 見てね~(^_-)-☆


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-04-05 22:15 | 家から東へ
<< イカ焼きも負けないくらい~ そうとう賑やかです^^; >>