イカ焼きも負けないくらい~



ほんとうに、”花より団子” とはよく言ったものです・・・

サクラもいいけど、腹が減っては、なんとやら・・・(^^♪

f0163464_22535732.jpg


特に・・・   ↑  の人は、食いしんぼうですから~


大阪のイカ焼きは・・・イカを姿のまま焼いたものではありません。


お好み焼きほど分厚くはないですが、モチモチとした生地にイカがたっぷり!


卵も入れて、ソ-スをかけて・・・小腹が減ったときにちょうどいい食い物です(●^o^●)

f0163464_22543038.jpg


お姉: イカ焼き~ひさしぶりだ~


周りはバ-ベキュ-ですが、イカ焼きも負けないくらいいい匂いでした。


まさか・・・イカ焼きを食べながら、花見ができるとは~

f0163464_225730100.jpg



たっぷりと、アルファ-波がでてそうな・・・ひととき!


この方々も・・・いい夢見心地~ アルファ-波たっぷり出てますね~

f0163464_22584173.jpg



f0163464_2312016.jpgf0163464_2315194.jpg


                          冬は・・・なァ~んにも無かったけど、ほら!こんなにいろんな花達が! 春はやっぱりみんな嬉しいんですね!

f0163464_2313695.jpg




サクラと花見見物の人たちの間を通り抜けて・・・ 二人とも楽しい気持ちになりました!


f0163464_238516.jpg


明日は・・・この先のうるし堤公園を!!!  


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-04-06 23:17 | 家から東へ
<< 今咲き誇る~♪ 花より団子・・・ >>