行き過ぎた~^^;



パピイ: 今川って・・・まだまだあるんだ~

f0163464_9332726.jpg



この日の目的の一つに、ママの誕生ケ-キを買う!と言う事がありました。

お姉と二人で小遣い出し合って買おうと提案しました。

そのケ-キ屋さんは、地下鉄谷町線田辺駅前にあります。

が、しかし・・・

今川沿いのサクラがあまりにも綺麗で・・・                   行き過ぎた~^^;

f0163464_935118.jpg
f0163464_9351458.jpg


挙句の果てに・・・

迷子になって彷徨うこと30分~(~_~)

文句の一つも出るくらいでしたが・・・

文句も言わずにブラブラ散歩、 

お姉はほんとに大人になった・・・

(今までが子供過ぎたとも言えますが・・・)

自分の子ながら上出来だ! 



f0163464_9384160.jpg



今川沿いのタヌキジジイも、褒めてたよ~

f0163464_9391538.jpg



なんとかたどり着いて・・・目的のモノ購入!

さあ、帰ろう! コハルも待ってるし~

お姉: けど・・・帰れるん???

パピイ アホか! 帰れるわ!!! 帰巣本能ちゅうもんがあるし!!!

お姉: ハト???(;一_一)

帰り道にも、たくさんの花達が、今を盛りに咲いています!

f0163464_9415672.jpg



サクラもいいけど、野の花もね~って具合で、意識すると癒し系の花達がいっぱい!!!

お姉: 一生懸命咲いてるね!

f0163464_946360.jpg


ピンク系ばっかでしたので、ブル-系がとっても新鮮! 

この花見ながら、コ-ヒ-タイム(●^o^●)

f0163464_9473372.jpg


f0163464_9473341.jpg



時計を見ると5時を回っています。

パピイ: もう5時や! 

お姉: ええ?じゃあ2時間歩きっぱなし~(^_^;)

f0163464_9511655.jpg



帰ってきました・・・ いつもの風景、落ち着くね!  


ただいま~ コハル! 

f0163464_9521149.jpg


コハルの喜びようは・・・                 ↑ もうカラダ全体で喜びを表現してくれます!



初めてと言ってもいいくらいの、お姉との散歩、密かに嬉しかったパピイでした~(*^^)v








お姉とお店で言い合いしながら買ったケ-キ・・・

お姉: うち、チ-ズケ-キがいい~

パピイ: なんでやねん!誕生ケ-キやで~ もっと派手な華やかな~

お姉: あんまり甘すぎるケ-キ嫌だし~

パピイ: ケ-キは甘いもんや~ 

店員さん:  ^^;

f0163464_9542960.jpg



お誕生日おめでとう!ママ! 


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-04-11 10:01 | 家から東へ
<< 過保護~^^; 今咲き誇る~♪ >>