当然だしぃ~(*^^)v


連休も残すところあと1日・・・

早いです、楽しい時間は・・・

で、今日は先日3日に、長居公園(長居競技場)に出かけた時の風景を・・・ 


f0163464_022024.jpg


以前来た時は、YOUと・・・

パピイ: YOUちゃん、犬とここに来れたら嬉しい???

って聞いたことがあって・・・

YOU: 来れたらいいなァ~

なんて・・・ 夢物語として話していたことありました。


  来れましたぁ~ ヽ(^o^)丿


f0163464_042866.jpg



柴犬のコハル と一緒に家族で散策・・・ 

生憎、お姉は試験勉強で今回は不参加のため、家族4人となりました。

f0163464_06613.jpg



長居公園の外周は1周、約3キロ弱。

走ったり・・・お弁当食べたり・・・お花を見たり・・・ 3キロを十二分に楽しみました!

f0163464_09730.jpg



コハルと記念撮影! こんな可愛い時期はアッと言う間だから・・・ 沢山写真を撮りました。

f0163464_081852.jpg


行きかう人たちから・・・かわいいね~、幾つ? 声を掛けられ、ちょっと嬉しいパピイ一家!

f0163464_0142922.jpg


ママ: やっぱり、可愛いんやね!コハルは!

YOU: 当然だしぃ~(*^^)v

連休のドまん中の、心癒されたひととき、

長居公園の散策でした。


f0163464_017796.jpg


こういう公園では、みんな善男善女になるんですね~皆優しかったですよ。

コハルには・・・^m^


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-05 23:59 | 家から南へ
<< あるひととき 実は・・・ここに来たかったんです >>