あるひととき


連休最後の日・・・

今日も雨模様・・・

前から散髪行きたかったんで、男前になりに行ってきました(^_^;)

で、午後から雨だし・・・家の用事も残ってるし・・・まったりと過しました。


玄関の植え込みのエゴノキも、花を咲かせました。

白い可憐な花です。サクラ的に言えば・・・満開です~

f0163464_0341022.jpg


先日、ママの実家から貰って来たバラ。

やはりバラは、豪華な感じがします。

f0163464_0354075.jpg


でも、バラにはトゲがあります、気をつけないと!

f0163464_0374397.jpg


ふと見ると・・・  コハルもまったり・・・

f0163464_0381544.jpg


いい雰囲気だね~


今日は朝のうち、ブログ友達のSHIORIちゃんと公園で愛犬どおしの初お目見えして・・・

ストレス発散!  ゆったりしています。


f0163464_041453.jpg


ラベンダ-も咲き始めています・・・


連休最後の日のパピイ家のあるひとときでした!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-06 23:31 | 家から東へ
<< あなた作業者! わたし現場監督~! 当然だしぃ~(*^^)v >>