めちゃ昼寝しそう!!!



今日は暑い一日でした(+_+)

朝のうち・・・コハルを連れて、YOUといつもの・・・ 今川緑道に散歩に出かけました。

f0163464_23113440.jpg


YOU: うち、コハル連れて、あの散歩道行くの初めて!!!

パピイ: そうやな~ 以前・・・コハルが来たら、この道散歩する~(*^^)vって言ってた。 現実になったな~

緑の散歩道を、スッタスッタ行きます。

f0163464_2312910.jpg


午前10時過ぎでしたが、既に暑い・・・(;一_一) 

でも、緑のトンネルは、やっぱり涼しいです!

f0163464_23132238.jpg


ここでも、ハトを見つけたコハル・・・


f0163464_2313549.jpg


追いかけます・・・と言うより襲い掛かります~


途中、ある会社の玄関で、コハル・・・ よく似たワンコを見かけて・・・

じっと見つめます^^;


f0163464_23144939.jpg


YOU:  クククっ! コハル、誰かほかの犬と思ってるよ!

パピイ: じっと見てるで~^m^


YOUの従兄のお家が近所にあるんで、そこのタッキ-に会いに行くことにしました。

タッキ-は、そのお家で飼われているコ-ギ-犬です。  とっても利口なワンコです!

f0163464_23215386.jpg


すぐにコハルの方から、クンクン 気になるお兄さん! あそんでよォ~

f0163464_2319146.jpg


暑さの中・・・ひとしきり遊んで、だいぶバテテきたようなので、帰る事にしました。

ありがと!また来るね~  タッキ-とバイバイして、さあ帰ろ!

YOU: コハル楽しそうだったね!

でも・・・コハル・・・ バテバテ???   

f0163464_23223928.jpg


YOU: コハル、帰ったら・・・めちゃ昼寝しそう!!!


コハルばっかり見ていたので・・・周りに咲く可憐な草花を見落としかけていました。

今川緑道に咲く・・・

f0163464_23275491.jpg




街角には・・・これからバラの季節だよ!と思わせるような、真紅のバラが・・・


f0163464_2329040.jpg



約1時間半の散歩コ-ス。  コハル満足したかな???パピイ達は大満足だよ!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-10 23:34 | 家から東へ
<< 緑の中に居ると・・・ あなた作業者! わたし現場監督~! >>