YES-ワンです!



こんにちは~

ここんとこ・・・あまり外出していません~

まあ、お金もないし~

今日も家でのんびり・・・

YOUは今週も友達の家・・・

お姉も、テスト勉強・・・

筋トレは金曜日きばってきたし・・・ 今日は安息日です


パピイ: コハル~ 散歩いこか!!!  自然とこう言う状況に・・・

f0163464_2138251.jpg


はいな! 行きまひょ!  コハルはいつもYES-MAN ならぬ YES-ワンです!

公園に行きました。

うちも、ブランコしたいワン!

f0163464_21412783.jpg


と思ったか・・・どうか・・・

でも、子供達の遊ぶのをジイ~と見つめるコハルです。

ハトが上空を横切れば・・・上を向いて

f0163464_2146412.jpg



暑くなってノドが乾いてきたら、ダレ~とし出します。

f0163464_2147947.jpg



今日の大阪の予報は、雨模様でしたが・・・(;一_一)

ハハ~気持ちよく晴れています~ ええがナええがナ!

f0163464_21481445.jpg



パピイ: まるで夏みたやな、コハル!



f0163464_21514471.jpgf0163464_21515427.jpg



我が家の花も、活き活き!  よく咲いていますよ!

f0163464_2152998.jpg
f0163464_2152251.jpg



予防は大事ですが・・・

マスコミが、うるさく騒ぎ立てるほど・・・大阪は菌だらけで危ないところではありませ~ん!(*^^)v



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-24 22:00 | 近所
<< 善玉菌を増やして ずっと仲良くね~ >>