善玉菌を増やして


更新が滞りました

週末は、やはり気持もウキウキ! 心晴れ晴れ!

でも、もう眠たいパピイでおます!

毎晩、10時頃・・・(これは先週の白昼のハレンチな出来事ですが・・・(^_^;))

f0163464_031638.jpg


なんや、かんや~ ワン!



コハルのお相手も・・・少々疲れます(T_T)

ブログ更新できへんやろおおお~

f0163464_06128.jpgf0163464_062381.jpg





                                  ねっ・・・ イッテしまってるでしょ~

f0163464_073448.jpg


完全ノックアウトさせていただき・・・ ご就寝されますから~ チ~ン ξ


で。。。 もってパピイは・・・

f0163464_0133443.jpg



良く冷えた・・・ 牛乳で・・・ ごくろさん! 


あれあれ! 冷え過ぎて・・・ 牛乳が(;一_一)  固まってしまってる???



f0163464_0141359.jpg



ッて事はありえん!ですよね。


腸内、善玉菌を増やして、カラダの調子を整える!!!

免疫向上の働きもある!   


ヨ-グルト!


ス-パで売ってるヤツではありません! グルジアのヨ-グルト!

グルジア共和国! 元ソビエト連邦の一員ですよね。

前の晩に、雑菌の入っていない新品の牛乳にボトンッ! と大さじ3杯ほど落としておくだけで・・・

12時間後には~

インタ-フェロンの活性化を促す、作用があるのだそうです!

f0163464_016568.jpg


最近、腸の調子は、最高ですよ!   


近所でどなたか・・・聞こえてきたら、ぜひともクライアントの希望して分けてもらってください。

きっと身体健康!まちがいなし!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-29 23:55 | こはる
<< まるで緑の世界に迷い込んだよう... YES-ワンです! >>