まるで緑の世界に迷い込んだような・・・



今日は久しぶりにYOUと、ブラブラ散歩してきました。

YOU: 昼からどこか行こおおお~

パピイ: コハル連れて散歩行こうか~

YOU: うん、いいよ~ 

パピイ: いつものコ-スはちょと飽きてきたし・・・ ”桃が池” 行こか・・・

YOU: 散歩には遠いよ! 

パピイ: んじゃあ、自転車で行こう~  

ってな感じで、自転車の前かごにコハル乗っけて・・・いざ!桃が池に~

f0163464_193164.jpg


桃が池は、大阪市阿倍野区 にある池公園

パピイが高校生のとき、部活でよく走ったり基礎練したりした公園です。


パピイ: 水辺はおちつくなァ~

f0163464_19552536.jpg


水辺の生き物を求めて、子供達がワイワイ!

いい感じの桃が池公園です。

お兄さん・・何してんのかしら・・・ コハルはいつも興味深々・・・

f0163464_20502462.jpg




ちょっと落ち着いた雰囲気・・・

公園の奥に進んで行きます。


f0163464_20515694.jpg



YOU: わああ!あれ、なに???

池にかかっている橋を境に、水面に水草が一面 \(◎o◎)/!

f0163464_20542559.jpg


知ってか、知らずか・・・ 同じように覗き込むコハルです。

f0163464_20565587.jpg


YOU: うち、コハルが可愛くて仕方ないわ~ 


ほんとにかわいい様子、幸せだね・・・コハル!


f0163464_2175059.jpg



まるで緑の世界に迷い込んだような・・・


桃が池周辺

f0163464_20581978.jpg



今が盛りと、生い茂る草木の中で、YOUとコハルと散歩できる事を密かに・・・嬉しく思うパピイです(●^o^●)

次回も桃が池、続きます~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-05-31 21:10 | 家から南へ
<< イキイキ!!! 善玉菌を増やして >>