イキイキ!!!

桃が池公園の散歩道を、コハルを連れて、YOUとのんびり~

パピイ: YOUちゃん、撮る???

YOU: ウン、撮る!

f0163464_040418.jpg YOU: パピイ撮ったげる! 

いつも写し役なので、撮ってもらいました!


f0163464_0403194.jpg



お見せするほどカッコよくはありませんが・・・
短い脚ですんませんが~ ^^;

まあ、この噴水に免じて・・・水に流してやってくださ~い!

f0163464_0434928.jpg


この池には、股が池明神 という小さな神j社があります。


f0163464_0452979.jpg


たぶん池の守り神なのでしょうね・・・


YOU: カメラ 重い・・・((+_+))

バトンタッチして、また素人カメラマンに

YOU: なんか急に走りたくなってきた・・・

急にコハルと」走りだすYOUです。

f0163464_0504814.jpg


♪ はしる!はしる!俺たちぃ~

f0163464_0513851.jpg


YOU: コハル!よく走ったね! 


ちゃんと褒めてやる、YOUです。


f0163464_0524633.jpg


爽やかな5月最後の日曜日

f0163464_0542163.jpg



緑もイキイキ、YOUもコハルもイキイキ!


次回は、桃が池の雰囲気を・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-06-01 23:33 | 家から南へ
<< 都会のオアシス まるで緑の世界に迷い込んだよう... >>