人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人住んでるのかな_???



今日も昨日の続きで・・・す!(^^)!

文の里界隈をぶらついていたら、

おおお! なんと時代もののお宅が!

        
人住んでるのかな_???_f0163464_23111119.jpg




ね・・・ いい感じでしょ~

周りの辻は、ほとんど建売住宅のようなお宅が並んでいるところに、1辻 だけだったのですが、


ママ: 人住んでるのかな_???


と言わせるくらい、周りとは一味違う雰囲気の辻でした。


人住んでるのかな_???_f0163464_2314116.jpg



路地には、なにげに咲くアザミの花・・・


大阪も、なかなかでしょ~

人住んでるのかな_???_f0163464_2346422.jpg



ほんのちょっと歩くと・・・  都会の喧騒が。。。






ここは      
人住んでるのかな_???_f0163464_23483647.jpg





コハルの口からは、長い赤い舌がこぼれ落ちそうになっていました (+_+)



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-06-07 23:53 | 家から西へ
<< お待たせ~ さりげない・・・ 古き良き風 >>