お待たせ~



ママとコハルと3人の散歩の帰りに・・・

商店街を通り抜けて・・・


f0163464_21484412.jpg



ママ: あああ! ちょっとタマゴ安いから、買ってくる~


ママは、ス-パ-に入って行きました。

コハル・・・ うちも行くう~  後をついて行きかけましたが、パピイからダメ出し <`~´>


ママの消えたス-パ-の入口をずっと見つめるコハルです。


f0163464_21475974.jpg



なかなかその場を動こうとしません。


まあ・・・ ママが出てくるまで座っとこか・・・


10~15分くらい待ったでしょうか…


ママ: お待たせ~コハル!!! あああ! 野菜も安いし・・・ちょっと~

店頭の八百屋さん


コハルも野菜を物色します。


f0163464_21523551.jpg



おんなじように買い物してるつもりなんでしょうか・・・

おもしろいですね。・。・。 ワンコって~  


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-06-09 21:56 | 家から西へ
<< ご近所からいただいた・・・ 人住んでるのかな_??? >>