プチ脱!日常や~!




今日、大阪市立美術館で行われている国展に行ってきました。

昨年同様

知り合いから招待状が届いたのです。

f0163464_225935.jpg


ママ: 今年はどんなんやろね~

パピイ まあ、順番に見ていこう!

f0163464_22112258.jpg



f0163464_22113374.jpg


意味深なア-トばかり目に付きます・・・(^_^;)

でも、やっぱり芸術作品として、見ごたえがあると思います!



ママ: これなんて・・・いいなぁ!

f0163464_22132113.jpg


ママは、色合いの鮮やかな作品がお好みのようです。


二人でブラブラ~ していたら、出てきました~


f0163464_22172827.jpg


題して ” 循環 ”  ・・・(?_?)・・・( 一一)・・・(T_T) 


パピイ: んんん・・・わからん作品・・・ けどあの人らしくて、インパクトあるね~


f0163464_22211867.jpg


ママ: まあ・・・たま~に、こうして美術館いくのもいいねえ!

パピイ: プチ脱!日常や~!

f0163464_22223116.jpg


ママ: けど、絵心無いから、いまいちわからん・・・


f0163464_22243497.jpg



プロじゃないし・・・ こうして楽しめたらいいんですよね!!!


こんな工芸作品も展示されています。  かわいいツバメ

f0163464_22251178.jpgf0163464_22254589.jpg




f0163464_22291934.jpg



2時間ほどでしたが、 ゆっくりとした時間を過ごして来ました。

また来年も、招待してくれるかな~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-06-13 22:34 | 家から西へ
<< ラ・フランス~だ! ご近所からいただいた・・・ >>