人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Only One の花



5月に設置したラティスに、いろいろな花を咲かしたい・・・  

ママのイメ-ジでしたが・・・


Only One の花_f0163464_1574144.jpg



約1か月で、ほぼイメ-ジどおりになってきたようです^^;


玄関先は、色とりどりの花で賑やかです


Only One の花_f0163464_1510637.jpg



苗から植えたので、やっぱり花が咲くと気分がいいものです(●^o^●)


それぞえれの鉢で、それぞれの色で・・・


Only One の花_f0163464_15122651.jpgOnly One の花_f0163464_15123834.jpg


Only One の花_f0163464_15125092.jpg



世界に一つだけの花~一つとして同じものはないから、

No.1にならなくても いい もともと特別な Only one~(*^^)v


みなさんちにも、Only One の花ありますか???

大事に育ててあげてくださいね~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-06-27 15:21 | 家ん中
<< 身近な大阪をちょっと 久しぶりに、ジワ~ と感動する映画 >>