人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身近な大阪をちょっと



今日は断片的な、身近な大阪を・・・


まあ、大阪と言えば・・・これですな!

通天閣~  これは天王寺公園方面から見たところです。

身近な大阪をちょっと_f0163464_0473248.jpg


続きましては、なんばひっかけ橋から見たグリコおじさん!

毎日手をあげて横断歩道を渡りましょう~ って、違うかっ!  

おつかれさん!

身近な大阪をちょっと_f0163464_0503186.jpg


これも、大阪の風景の一つでしょうな・・・

溢れかえる自転車・・・  でも、置き場がない・・・  パピイんちの最寄りの駅はまだ置き場があります!

身近な大阪をちょっと_f0163464_0524110.jpg


ガチャガチャやね・・・ と思ったら…

こんな風景もあるし~

身近な大阪をちょっと_f0163464_0541991.jpg



下町には。。。こんな美味しそうな風景も見られますよ~

天ぷら屋さんなのですが、肝心の天ぷらは???

はい、注文聞いてから揚げますんで、お品書きだけですねん!(^^)!

身近な大阪をちょっと_f0163464_0554124.jpg



シンガポ-ルか、マレ-シアか・・・  いえいえ!違いまっせ~ 大阪でっせ~

身近な大阪をちょっと_f0163464_0571156.jpg




身近な大阪をちょっと紹介させてもらいました~ おおきに~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
by papy-you | 2009-06-29 23:46 | その他
<< あたしは絵心がないから~ Only One の花 >>