あたしは絵心がないから~



先日の国展 には、着物のなどの和の民芸品の展示もありました。

が・・・

パピはあまり興味がなく、素通りしてしまってました(^_^;)

ママは、絵画よりも、こっちの方が良かったようで・・・  となると別行動~

いろいろと楽しんでいたようです。


特に着物を沢山撮っていました。

今日はそれをちょっと紹介いたしますm(__)m

f0163464_2350367.jpg


落ち着いた雰囲気だったんですがね・・・ どうもパピイには・・・(;一_一)

ママ: なんとも可愛いでしょ~

f0163464_23524088.jpg


パピイ: (?_?)

f0163464_23534316.jpg


こんな巻物のような反物も・・・ まあたしかに和の心ですが。


f0163464_23544577.jpg
f0163464_23545778.jpg


パピイ: ちょっとあっち行ってくるし・・・

そそくさと、和の民芸コ-ナ-から絵画のフロア-へ~

そのあいだも、ママは・・・

f0163464_2357103.jpg


ママ: あたしは絵心がないから~こっちのほうがええわ~(*^^)v

f0163464_23581196.jpg


綺麗でしたが、やっぱりパピイは絵画に見惚れておりました。


ハハ~  完全別行動のひとときでした。







f0163464_07597.jpg


絵画は、想像の世界に引き込んでくれます

f0163464_081631.jpg



自分なりの解釈でOK!  一時、自分だけの宇宙に嵌まれます!

f0163464_0103934.jpg



ゆっくりと時間が過ぎて行きます・・・


f0163464_0165221.jpg



また機会があれば・・・ また行きたいです~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-07-02 23:40 | その他
<< 実がなる可能性が~(^^♪ 身近な大阪をちょっと >>