実がなる可能性が~(^^♪



雨ばかりで、玄関の花達を観察する事も・・・久しぶりです。

カラフルな鶏頭、玄関が明るくなりました~

f0163464_2148615.jpg


春からまったく実がなる様子がなかったイチゴですが、

ふと見ると・・・  おお!花が咲いてます!!!

と言う事は、実がなる可能性が~(^^♪   ささやかな楽しみができました!

毛虫に食われないようにしないと・・・

f0163464_21484544.jpg


これも、また楽しみのひとつ!

コスモスの白が蕾を持ち始めました(●^o^●)

他の色と同調せえよォ~ってね・・・

f0163464_2153847.jpg



日も暮れかけて、久しぶりに夕陽を取りに行きたくなりました。

そんなバッチグ-♪ のシュチュエ-ションは、 近所には・・・ (^_^;)

ありました!!!


f0163464_2203949.jpg



国道25号 に掛かる歩道橋 のうえ  ^ ^;

街中では、夕陽をみよう!と思わないと、なかなか見ることができません。

f0163464_2231441.jpg


でも、なかなかの夕日でしょ~(*^^)v


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-07-04 22:08 | 近所
<< ねそべって・・・ あたしは絵心がないから~ >>