夕方の温泉街もいいね~


今日も昨日の続き・・・有馬温泉です^^;

夕刻になると、浴衣をきた観光客が、そぞろ出てきます。

この二人もい感じ~

ママ: 浴衣っていいよね~

f0163464_0293619.jpg



温泉街のまん中を流れる有馬川も、サラサラ流れていい感じ~


f0163464_0301616.jpg


温泉街をぶらついていて・・・ なにやら木枠をみつけました。

でもって、湯気が立ち上っています・・・

パピイ: うわっ! 温泉の元やん!!!

ママ: わ~、こんなとこに原泉があるの???

f0163464_0311831.jpg


有馬の街の、ところどころから温泉が湧いています。

やはり有馬は凄いところです!(^^)!


ブラブラ・・・ガヤガヤ~  時のたつのも忘れてあっちの店~こっちの店~

ミツバチのように・・・

f0163464_0335262.jpg


ホテルの明かりも輝いて見えだしました!

ママ: 夕方の温泉街もいいね~

f0163464_0363730.jpg



何をするともなく、太閤橋のベンチに腰掛けて、夜の街並み鑑賞です!

f0163464_0402557.jpg


雰囲気を楽しむ!って感じですね。



YOU: ねえねえ! あれ何してんのかな???

f0163464_0391821.jpg



川床に大勢の人たちが・・・ワイワイ楽しそうに・・・


f0163464_050339.jpg



f0163464_0411744.jpg



見れば・・・・宴会~

楽しそう!!!

やっぱり温泉って、お湯だけでなく、そのあとのお楽しみも重要なんですよね!!!

もう帰ろう! と言う子供達の声に急かされて・・・

後ろ髪惹かれる思いで有馬を後にしました。


お姉: 夜景綺麗かな・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-08-16 23:50 | 家から西へ
<< キラキラ輝いていましたよ ありまァ~(^.^)/~~~  >>