想像以上に大きいね!



連休も終盤の15日、家族でちょっと散策~もちコハルも一緒に・・・

大阪城公園に出かけました!

パピイ: 大坂城公園・・・ひさしブリやな~

ママ: お姉が2歳くらいの時に行ったきりやね!

f0163464_2117856.jpg


当人は、コハルとトットコトットコ先に行ってしまいます!


天守閣までは、まだもうちょっと歩かないと・・・

ブラブラ行こう!!!

f0163464_21181734.jpg


遠くに見える天守閣

コハルも楽しいのか、はしゃいで走り回ります。

公園内をグルリと回る汽車???ポッポ~

じつはバスなんですけどね・・・

趣あります!!!



f0163464_21211219.jpg


やっとこさ・・・城内に入る門まで来ました。

結構沢山出かけてきています。


f0163464_2123527.jpg



門を入った所に、お坊様が・・・

YOU: あれなに???してんの???

パピイ: 修行してはるんやん!

こう言う風景も久しぶりです!

f0163464_21261726.jpg


天守閣の間近まで来ました。

お姉: 想像以上に大きいね!

そうです、お姉は幼い頃に来てますが、記憶には無いようで・・・初体験のようなものです。

f0163464_21283095.jpg


さああ・・・城内で、どんな楽しい事があるんでしょ・・・

次回も見てね~



にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-08-19 21:32 | 家から北へ
<< かわいいのか、キモいのか・・・  キラキラ輝いていましたよ >>