山上の楽園へゴ-ゴ-!!!


お盆期間中・・・我が家は先立つモノが乏しくて~

日帰りのプチ旅行を重ねておりました(^_^;)



この日・・・8月15日は・・・終戦記念日!  合掌・・・

こうして豊かな今の日本があるのも、戦争で犠牲になった方々があってこそ!



家族で神戸の布引ハ-ブ園に出かけました!(^^)!

新神戸ロ-プウェイで一気にハ-ブ園に!

港神戸の街が一望です!

4人: うわあああ~きれい~

f0163464_21502929.jpg


ゴンドラで10分! 天上の楽園へゴ-ゴ-!!!

f0163464_2224043.jpg



ハ-ブ園には、今の時期でもいろいろなハ-ブがありました。

f0163464_2261666.jpg


おとづれる人は・・・この時期少なめ・・・

f0163464_2155996.jpg



ママ: もしかしたら、前のインフルエンザの影響かもね・・・

パピイ: 静かでええやん!

f0163464_224334.jpg


花に囲まれたハ-ブ園。ここも癒しの空間!!!

f0163464_2265618.jpg


空気もいいし、下界よりちょっと涼しいし・・・


f0163464_2284623.jpg


ゆっくりできていいねえ~

お姉とYOUは、ラベンダ-アイスが食べたくて・・・

でも、もうちょっと下に降りないと、お店はありません!

お預け!の二人・・・

さあ!ハ-ブの世界を楽しもうかね~!!!


次回・・・お楽しみに!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-08-24 22:13 | 家から西へ
<< こんないい風景と空気なのに・・・ かわいいのか、キモいのか・・・  >>