こんないい風景と空気なのに・・・


ハ-ブ園の中には、いろいろな作品を展示している建屋もあります。

このカントリ-なラビット-さんも、ここの作品のようで・・・

かわいい、作品がいっぱいありました。

f0163464_22543297.jpg


ずっとみていても、飽きない・・・そんな感じです。


f0163464_22564461.jpg


んんん~なんか懐かしい感じがする~ 夏休み(●^o^●)

f0163464_23458.jpg


外に出れば・・・

こんなプチ高原が広がっています。

これはゴンドラからの光景ですが、ここをブラブラと散策するんですよ!

f0163464_235273.jpg


こんな夏らしい風景はいかがですか???

このひまわり畑は、↑の高源写真のまん中よりちょっと上、なにやら黄色と緑の群生・・・わかります???

f0163464_2372713.jpg


こんないい風景と空気なのに・・・

お姉とYOUは、喧嘩 (;一_一)

悔しくて泣くわめくYOUですが、知らん顔して散策する冷たい父母~( 一一)


まあ、喧嘩してなんぼ!の二人ですから~


こんないい景色なのにね!!!

勿体ない!仲直りせェ~

f0163464_23101971.jpg


美しい神戸の景色に見惚れていたら・・・

f0163464_23174319.jpg


知らん間に・・・元の仲に戻ってました~(^_^;)

まるでNYの街並みを連想させる神戸の街です!

f0163464_23164758.jpg



次回もハ-ブ園から・・・!(^^)!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-08-26 23:23 | 家から西へ
<< だから早く!って言ったのに!!... 山上の楽園へゴ-ゴ-!!! >>