だから早く!って言ったのに!!!<`~´>  



ハ-ブ園を流れる、心地よい風に吹かれて・・・


f0163464_16434685.jpg


パピイとママは、時の経つのを忘れて・・・ 脱日常~(^^♪

f0163464_16462167.jpg



f0163464_16475136.jpg


憩いのひとときをぶち壊すかのように・・・

ねえ~ラベンダ-アイスは???

二人はそれが楽しみで来たようなもので・・・

ハッと我に帰ると(大袈裟~^^;)

そろそろ・・・ハ-ブ園を訪れている人影も見られなくなってきました。

ゴンドラの風の丘駅に向かいます。


f0163464_16492995.jpg



仲が戻ったお姉とYOUの頭ん仲は・・・ラベンダ-ソフトクリ-ムの事でいっぱいいっぱい!

売店がある風の丘駅まで降りてきたら・・・ もうほとんど誰も居ません。

で・・・お店も・・閉まっていて~( 一一)

f0163464_16552089.jpg



ちょうどお店のお姉さんが、売店を閉めたばっか~

えええええ!閉まってる~  だから早く!って言ったのに!!!<`~´>  

怒り出す二人・・・

お店の外での喧騒を聞いた売店のお姉さん、

いいですよ~ アイスですか???  って、お店を開いてくれました(^_^;)

二人分のアイスを買うつもりでしたが、ママも・・・どさくさに紛れて

きがついたら3人がペロペロ~

f0163464_17163414.jpgf0163464_1705482.jpg


YOUは、まだ怒りがおさまらないようで、独りもくもくアイスを食べる輩です(;一_一)

でも、アイスを食べ終わる頃にはご機嫌にもどり~

パピイもちょっとペロペロさせてもらいましたが、 んんん!とても濃厚なラベンダ-の香りのアイスでしたよ!

さあ!じゃあ下界に向かうとするか・・・!

f0163464_174850.jpg


ゴンドラからは、夕陽をあびた神戸の街が黄金色に輝いて見えています!

f0163464_175624.jpg


楽しかったね~ また来たいね~

大阪からお手頃の自然公園、神戸布引ハ-ブ園!


f0163464_17191092.jpg



こんなスリルもあり!!!  ↑ これも自然の中!と言う事ですよね!


神戸に行かれた際には、是非訪れてみてくださいな!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-08-29 17:21 | 家から西へ
<< 若いツバメ こんないい風景と空気なのに・・・ >>