大阪にもあったね、オアシス

こいや祭りの余韻に浸りながら、

大阪市水道局が出している”ええ水” ほんまや~

f0163464_22174838.jpg


パピイ: うまいンカな???  飲んでみる???

ママ: えええ~(;一_一) 水道の水飲んどこよ~(^.^)/~~~

ここ2~3年で大阪の水も大分と美味しくなりました。

一時は、カルキ臭がきつくて生水は飲めたものではなかったのですがね。

みんなが環境を考え出した結果ですね!


f0163464_2220629.jpg



f0163464_22213349.jpg



夕暮れが近づいてきた中之島です。

今度は外灯が主役です!

f0163464_2223553.jpg


なんかいい雰囲気です。

地下鉄に乗れば15分程度で行ける淀屋橋界隈中之島なんですが、

なかなか行くキッカケがなくて・・・

f0163464_22262664.jpg


パピイ: 大阪にもあったね、オアシス~

その人がいいと思えば、そこがオアシスになるんです。

f0163464_22335234.jpg


日本銀行大阪支店も夕暮れに包まれて・・・

ミストにハ-ブの香りがして、またさわやか~

f0163464_22345225.jpg



ほんの3時間程度の散策でしたが、ゆったりした時を過ごせました(^-^)


f0163464_22353361.jpg


また行きたいなあ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-09-12 22:51 | 家から北へ
<< 急速冷凍・・・(^_^;) こいや〰  出てこいや~   >>