身も心も休日~


久しぶりの休日・・・と言うか、

休日はあったのですが、

10月に入ってからずっと週末はいろいろな用事でゆっくりできませんでした。

で・・・今日は久しぶりの身も心も休日~

見る余裕がなかった玄関の植え込みには

f0163464_17211038.jpg


シクラメン桃色が!!!咲いています(^v^)

他の色は???まだのよう・・・


いつも枯れかけてるように見えるバラの木にも~

f0163464_17224080.jpg


色は微妙に違いますが、ピンクのバラが蕾を付けています(^v^)

家族はみんな外出、一人の休日をの~んびり過しています。

先日祭のあった天神社はと・・・

f0163464_17244950.jpg


静かな佇まい・・・たまに神社の大鈴がなるくらいです。

見上げれば・・・


ちょっと秋が見えました!

f0163464_172665.jpg



うちのコハルは・・・

避妊手術をしてからというもの・・・元気で元気で~

食べるし、走るし、家は壊すし~(;一_一)

でもまだ1歳未満、元気があって当たり前!

f0163464_17274224.jpg



休みはしっかり休みましょうね(^^♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-10-25 17:32 | その他
<< 今年もありがとね!!! ホクホク~ >>