”くすぼる” 羽目に・・・


10月・・・週末がずっと何かしらの用事で、ゆっくりできませんでした。
仕事だったり、
”だんじり”っだったり、
YOUの運動会だったり・・・

11月・・・今日はお休みです(^^♪

朝のうちは、秋晴れのいい天気でしたが、

昼前くらいから曇り出し(ToT)/~~~

カメラ持って出かけるつもりが家で ”くすぼる” 羽目になってしまいました。

何事も先手必勝!ですね~

って事で

今日は玄関のバラを


f0163464_16385567.jpg



ちょっと・・・変でしょ~  さてどこが変なのかな???

雨だしね、クエスチョン出しちゃいますよ~だ!ヽ(^o^)丿






ほんとは、これが正しい写真です。

f0163464_16423778.jpg


大輪の花が雨に打たれて、”反省~” 状態でした


ハハ~ しっれいしました(^_^)



f0163464_16462768.jpg




雨上がりは寒くなるようです、風邪など引かれぬようにお気をつけください!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-01 16:51 | その他
<< 温ったまろ~とPOM! 今年もありがとね!!! >>