いそいそと入っていきそうな・・・



ここのところ体調があまり良くありません。

10月・・・週末は忙しかったんで、疲れでしょうか・・・

でも昨日会社の親睦会でバ-ベキュ-をしに

大阪湾を埋め立てて作られた大阪舞洲(まいしま)と言う人口の島に行ってきました。


そこにど~ンと建つ、なんじゃこりゃ~???

f0163464_2328447.jpg


工事中の向こうに見えるは・・・

大阪市営のラブホではありません!

れっきとした公共の建物なんですよ。

ゴミ焼却炉なんだそうです!

なんか・・・間違ってカップルがいそいそと入っていきそうですよね。


ちなみに、建物の上の三角形を逆にしたようなマ-クは、

澪つくしの鐘と言って、大阪市の市のマ-クなんです。


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-08 23:33 | 家から西へ
<< 誰が一番好きなん??? 温ったまろ~とPOM! >>