乳ボ-ロ


先日、おじちゃんのところにパピイとYOUで遊びに行ったとき・・・

YOU:おじいちゃん、これ食べてもいい???と持ってきたのは・・・


f0163464_2352074.jpg


昔小さい頃よ~く食べた、”乳ボ-ロ”  

全国区では、ミルクボ-ロでしたっけ???

食べてええよ、とおじいちゃん。

YOU:うち牛乳と食べたい! 

牛乳をカップに入れてご機嫌でパクパク!

そのうち・・・乳ボ-ロで遊びだしたYOUちゃん。

で・・・面白い発見をした!とビックリ顔です。


YOU: ねえねえ~パピイ見ててね!


スプ-ンの上に乳ボ-ロひとつ置いて・・・牛乳を注ぐ~

f0163464_235540100.jpg



とみるみる牛乳は乳ボ-ロに吸われて~無くなり・・・

f0163464_23565358.jpg
  


\(◎o◎)/!  での次の瞬間! また戻ってくるんです、   


え?何がって・・・


牛乳が~  ハハ~  
f0163464_23584530.jpg



当然と言えば当然なんですが、子供の目線は何でも新鮮に映るんですね。




牛乳と食べると、ミルクの味わいが、益々深く・・・

懐かしいお菓子と久しぶりにご対面できたし、YOUから面白いことも教えてもらったし~(*^^)v


昔なつかし乳ボ-ロ~


写真のピンボケはご容赦を^^;


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-14 23:50 | その他
<< 元気出さないとね! 誰が一番好きなん??? >>