俺のっ!


最近・・・なかなか写真を撮りに行くゆとりが無くて・・・

心の余裕とでもいうのでしょうか・・・

週末の初日、土曜日はほとんどのように仕事していて、ちょっとお疲れモ-ド~

よしっ!明日撮りに行こ~と思っていたら、雨とか超寒とか・・・

YOUはほとんど家にいなくて・・・友達と遊びに出掛けてしまい・・・

仕方なく家の中で、心を射止めたモノを撮って遊んでいます!(^^)!

で、今日は、かわいいクリップをみっけ~  だれの???  

ママ:わたしの~ YOUちゃんからもらった~ 

パピイ: かわいいなあ~ 俺のっ!

ママ: あかんよ~<`~´> 

パピイ: いただき~っと!

ママ: ダメっ~って~(--〆)

ママを相手に遊んでいます^^;

f0163464_22514058.jpg


ねっ、かわいいでしょ~  なに摘まもうかな~(^。^)y-.。o○


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-24 22:55 | 家ん中
<< オフィス街の秋 ”What Time Is I... >>