オフィス街の秋


今日は暖かい一日でしたね。

昼休みも、会社に居てるのがなんか勿体ない気分になって・・・

コンデジ持ってぶら~と外に出てみました。

f0163464_23481259.jpg


こうして改めて街を歩くと・・・

オフィス街にもやっぱり秋が来ていることがわかります。

f0163464_23493616.jpg

f0163464_23494820.jpg


街中の公園でも、癒しの空間が広がっていました。

とりのいえ・・・ 空き家かな~ それとも買い物で御留守かな~(^_^)

f0163464_2351319.jpg


信号が青になりました、一斉に走り出す車たち・・・

でも、秋はなぜかそれも心地よい~

f0163464_23535398.jpg


見惚れている間に、昼休みも・・・   おおおお~会社に帰らないと~


さあ、昼からも気張りましょう~


、・、・、・、・、・、(;一_一) 、・、・、・、・、・(+_+)、・、・、・、・、・(^_^;) 

     ↑
    仕事中のイメ-ジで・・・ 


\(-o-)/  さああああ~今日も頑張った~コンピュ-タの計算もかけたし~ 


帰ろう~


会社を出ても、先日のような刺す寒さはありません。ほんと今日は暖かい!


f0163464_2358375.jpg



夜のオフィス街も、気候がいいと見る余裕がありますね。


明日は・・・寒いのかな~ 今日のように暖かい日だったらいいのになア~(^◇^)


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-25 23:44 | 家から北へ
<< なんて読むか~? 俺のっ! >>