なんて読むか~?



お昼の散歩に嵌ってしまってるパピイです~ ^^;

昨日も暖かかったので・・・ちょっと足を延ばして

靱公園まで散策しました。


↑  なんて読むか・・・おわかりですか?

会社からは歩いて5分弱・・・
なにわ筋沿いに、その公園はあります(^◇^)


これはなにわ筋、左右が靱公園です。

f0163464_13291722.jpg


銀杏並木が凛とした気持ちにさせてくれますよね。




公園に一歩入ると、赤や黄色の木々が迎えてくれました!

f0163464_1331240.jpg


お昼休みなので、近隣の会社からサラリ-マン達が憩いを求めて訪れています。


f0163464_13412663.jpg


公園内のばら苑は広い芝生の広場です、平日でもこの”憩い” の空間なので、

f0163464_13482873.jpg


休日はさぞかし家族連れや恋人同士で、い雰囲気なんんでしょうね~

f0163464_13471410.jpg


先日の銀杏の並木の時も思いましたが、

草木って都会のオアシスですよね。

サラリ-マン達の憩いの場、靱公園・・・

f0163464_13554599.jpg


振るような紅葉の下、陽の光を受けて人も光合成しないとね~


次回も続きを・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ

ブログランキング・・・2009年も!!! ポチ!ワンワン!よろしく~m(__)m
[PR]
by papy-you | 2009-11-28 14:06 | 家から西へ
<< ありゃあ~こりゃあ~ オフィス街の秋 >>